ホーム治療を希望される方へ > 交通事故専門外来について

交通事故専門外来について

小野整骨院では、交通事故の被害に遭い自賠責保険(任意保険)で診療を受けられる方を対象として、交通事故専門外来を開設しています。交通事故専門外来では、事故によるケガや痛みの早期回復や来院時間の確保などのため、通常では自費負担がかかるオプション治療の無料提供や、時間外の予約診療を行っています。

交通事故専門外来の特徴

【窓口負担なし】

担当の保険会社にご連絡いただき当院と保険会社で確認が取れていれば、通院ごとの患者さんの窓口負担はありません。

【オプション治療の自費負担なし】

小野整骨院では、『試合の予定があり早期復帰したい!』 『週末の旅行、キャンセルしたくない!』 『他の治療院にもずいぶん通ったが、あまり変化が見られない!』 など、とにかく早く症状を和らげたいとお考えの方のためにオプション治療をご用意しています。通常の健康保険による一般外来では自費負担を頂いておりますが、交通事故専門外来に通院の患者さんには無料にて治療を行っています。

来院時と同じ状態では帰さない』 これは私たちの治療理念でもあります。治療による痛みの変化や体調の変化を少しでも感じていただきたいと思っていますので、御希望の方はぜひお気軽にお問い合わせください。 ≫オプション治療のご案内

【木曜午後など時間外の予約診療】

木曜日午後など休診となる時間帯でも、前日までにご予約いただいた場合は診療いたします。通常の診療時間(平日午後8時、土曜午後6時まで)に間に合わない場合もご相談により対応いたします。

【弁護士による無料交通事故相談を行っている、公的機関などの紹介】

交通事故によるケガや痛みについては私たちの得意分野ですが、交通事故被害者の皆様は治療以外のことでお悩みの方もたくさんいらっしゃいます。そのような方たちへのアドバイスとして、自動車事故に関する損害賠償問題に関して、弁護士による交通事故相談・示談あっ旋・審査を無料で行っている公的機関等をご紹介しています。

※自賠責保険(任意保険)にて診療を受けられる方が対象です。『第三者行為による傷病届け』 を提出し健康保険で治療を受ける場合には、一般外来同様、上記サービスの対象外となります。